疲れてないよ!生まれつきやで!!

パソコン用メガネをゲットした下駄です。
800843-1.jpg

アカメアマガエル
アカメアマガエルが大量入荷いたしました。
両生類のことをあまり知らない方でも、人形やフィギュアになっているので知っている方も多いと思います。
近年ではワイルド個体の流通量は減り、価格も諭吉さんが飛んでいってしまうような金額になっています。。。
今回は飼育下のブリード個体であるCB個体を入荷させました。
サイズは2.5~3.0センチ4センチオーバーの2種をご用意いたしました。
800843-2.jpg
樹上性のカエルですので、クランウェルなどとは異なり多頭飼育も楽しめます。
今回は破格の3匹売りまでご用意いたしました。
まとめて飼育してみたかった方はもう買っちゃってください!!
とってもかわいい樹上性ガエルのご紹介でした。
カエルつながりで一点物のカエル売れてます。
hachu_1frog.jpg
こちらもなくならないうちにどうぞ~
そんなこんなで今日もこの辺で…
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)