お久しぶり、どうでしょう?

皆さん、おはこんばんちは。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
カゼトゲタナゴさんです。
IMG_1829.jpg
まとまった数の入荷は実に久々・・・相変わらず綺麗です。
何枚か画像を撮ろうとしたのですが、あまりにひどい写真だったので一枚になってしまいました。
このところ、カゼトゲもニチバラも一文字も中々入荷が少ないです。四方に手を伸ばしてようやく入荷する感じですので、お探しの方がいらっしゃいましたら、即買いだと思います。
お次はこちら。
 
カジカです。
IMG_1834.jpg
クロッぽい個体もいれば。
IMG_1836.jpg
白っぽい個体もいる訳で・・・
ちっさい個体も来ましたのでサイズを分けて。
IMG_1837.jpg
IMG_1840.jpg
Sサイズは2cm〜3cmくらいでしょうか?まだまだ幼い感じがして可愛い感じなのですが・・・
大きくなると・・・
IMG_1833.jpg
こんな一丁前の顔になります。
トリートメント期間も後少し!
今しばらくお待ち下さい。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)