忍者戦隊ブルー!グリーン!ブラウン!!

はい!こんにちは!!下駄です。
800880-1.jpg
イエアメガエル ブルー

前回はオタマジャクシが入荷したのですが、変態を見届けることなく全て完売となり実はイエアメのブルーの成体は新入荷となります。
個体は4cm~と可愛らしく弱くないグッドサイズです。
800880-2.jpg
餌はダスティングしたイエコで6045のケージで管理をしています。
たくさん入荷させたかったのですが、もともとの入荷数が少なかったため少数での解除となっております。
昨日のブログでも紹介いたしましたが、
10456-1.jpg
イエアメガエル

ノーマルタイプのイエアメも入荷しました。
こちらはグリーンとブラウンがありますが、環境によって体色は変化させることができます。
忍者のようですね!!
ビバリウムで飼育しているとグリーンタイプの個体ばかりになるような気がします。
逆に土で飼育すればブラウンになるのかな?とやや疑問に思いましたので今度試してみようかと思います。
そんなこんなで今日はこの辺で…
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)