オタマイロイロ

はい!下駄です。
64341-1.jpg
アマゾン・ツノガエル オタマジャクシ
久々にアマゾンツノガエルのオタマジャクシが入荷しました。
カエルよりもかなりお求め安く購入ができます!!
そしてオタマ、成体の水中と陸上の2度楽しめます☆★
とってもお得なオタマが盛りだくさんですよ~
800409-1.jpg
クランウェル・ツノガエル グリーン・アップル オタマジャクシ
普通のグリーンとは色もスポットの入り方も異なります。
体色はミドリと言うより黄緑色に近く、細かいスポットは消失し、大きなスポットが4つ入ります。
よくグリーンアップル(4スポット)と表記されているところがあるのはそのためです。
64209-1.jpg
バジェットガエル オタマジャクシ 後ろ足生え個体

もはや定番!?オタマジャクシシリーズ不動の3番バッター(笑
のバジェットオタマジャクシも入荷いたしました。
久々の入荷ですので、店頭でもウェブ上でも売れています!!!
オタマのバナーも作ってみました。
2度おいしいオマタジャクシいかがでしょうか!!

bnr_otmikusei.jpg

ではまたです!!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)