次にポチりたいウェットを物色中

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08831.jpg
猫バカの玉緒です。
いや~、今日は寒いですねぇ。
いよいよ本格的に冬!という感じですね。
アメちゃんは、ぬっくぬくのお部屋で、ぷす~・・・とねんこです。
さて、そろそろウチの子達のごはんを買い足すので、
どれがいいかな~・・と見回してました。
これは試したことないけど、スープ好きのウピちゃんが喜びそうだなぁ・・
銀のスプーン 三ツ星ポタージュ パウチ まぐろ・ささみ入りかつお 40g
187443-1.jpg

あ、そうそう、これはモナちゃんが大喜びで食べてた!
モンプチ ラ・キュイジーヌ 鴨肉のグリル プロバンス風ソース仕上げ 85g
184555-1.jpg

あんかけでカリカリに絡みやすいんだ~、きっとショコたんとクロサワくんが喜ぶな。
イースター グルメライフ
かつおだしのおいしいほぐしささみ かつお節・かにかま添え 40g
186881-1.jpg

まだまだ続く、楽しいウェットフード選び。
皆様も、色々試してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!