怒涛の入荷&解除ラッシュ!紹介しきれませんっっ

はい!ちょっと早いメリクマ下駄です。
800909-1.jpg

一点物 バジェットガエル グリーン Ll-03
バジェットのグリーンタイプを一点物でアップいたしました!!
かなり個体差があり、地色の薄いのや濃いのそしてちょこっと赤みの入る個体もいれば全身グリーンと様々です。当店では小赤やコオロギを与えております!餌食いは全く問題ございません。
人工飼料でも飼育が可能で肉食魚の餌や大きめの亀の餌なんかもピンセットから食べます。
肉食傾向が強いので混泳はNGですが、プラケースなどに鼻先が出るくらい水を張った状態で簡単に飼育が可能です。
懐いてくれば、水槽に近づいただけで近寄ってきますので可愛いですよ~
全てのカエル一点物はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hachu_1frog.jpg
お次は
64195-1.jpg

ウーパールーパー マーブル ベビー 4cm
超可愛いサイズのウーパールーパー!
ゴールデン、アルビノに続きまして、マーブルも入荷いたしました。
冷凍のアカムシを食べることができるサイズですので、飼育は大きいウーパールーパーとさほど変わりはありません。毎日餌をあげて早く大きくしてあげてくださいね♪
リューシ、ブラックも入荷を予定していますのでこちらはもう少しお待ちください。
爬虫類からも
800212-1.jpg
コバルト・ゲッコウ メス

先週から先々週にご来店くださいましたお客様でペアご購入希望でしたがメスがおらず申し訳ございませんでした…
と言うことでコバルトゲッコウのメスが入荷いたしました!!
複数在庫おりますのでぜひぜひ選んでみてください。
繁殖も容易ですのでながーーーい飼育を楽しめますよ。
と言うことで今日もこの辺で…
ではまたです!!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)