入荷情報!!

どーも!!理です!!
11299-1.jpg
クランウェル・ツノガエル ライムグリーン(1匹)
10416-1.jpg
クランウェルツノガエル アルビノ(1匹)
大変ながらくお待たせいたしました!!
クランウェル アルビノがやっと入ってきました!!
クランウェルの品種の中でも1、2を争うほど人気が高いですよ~!!
画像からも分かる通り綺麗な黄色にオレンジのラインが入っており見ていて飽きのこない品種となっております!!
数も少数なのでおはやめに~~
続いて、、、
800885-1.jpg
タイガーサラマンダー sp.幼生(1匹)
こちらも久々入荷のタイガーサラマンダー sp.幼生でございます!!
前回リリースした直後に即完売したのを理は覚えております笑
今回の個体ですがガイサイがしっかりしていてとても発色が良い個体達です!!
まだ変態する感じもなさそうなので幼生期のタイガーサラマンダーを十分に楽しめるかと思います!!
ことらも数がないのでお早めに~~
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)