入荷情報!!

どーも!!理です!!
13061-1.jpg
ピパピパ(1匹) 
ヘンテコガエルが超久々に入ってきました!!
その名もピパピパという名前からもヘンテコ感が出てますよね~笑
ペルーやブラジルなどの南米地方に生息するコモリガエル科の仲間で完全に水中生活に特化したカエルです!!こやつの繁殖の仕方がすごく興味のある仕方で結構有名ですよ~一回ググッてみてください☆
飼育法はカエルを飼うっていうよりも熱帯魚を飼うと思った方が状態は良いかも知れません!!
この季節は特に水中ヒーターは欠かせませんよ~~
800014-1.jpg
ウルグル・オオクサガエル(1匹)
こちらも久々に入ってきましたよ~!
まん丸お目々がキュートなウルグルオオクサガエルのご紹介です!!
アフリカのタンザニアに生息しているクサガエルの仲間で樹上性のカエルです!
繁殖面ではまだまだ謎の多いカエルではありますが、繁殖を狙わなくても充分飼育を楽しめるカエルですので初心者の方でもオススメです!!
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)