カメ『タンポポうまいよね~』

はい!こんにちは!下駄です。

IMG_09820.jpg

【ホシガメ Lサイズ】
ホシガメ状態良好!!
餌食いもとてもよい個体ばかりです。
ホシガメと流通するのはインドホシガメと呼ばれる種類で平均30cmほどの大きさになります。
名前の通り甲羅にはホシを散りばめた模様が規則正しく並び、背甲はドーム型に盛り上がります。
IMG_09910.jpg
食性は植物食で草や、木の葉、多肉植物や果実、花などを食べています。
リクガメを飼育している方は与える野菜や野草の農薬にはとても気を使いますよね…
こちらの個体がおいしそうに食べているタンポポは安心安全の無農薬です!
147352-1.jpg
【ペットリーフ セイヨウタンポポ 3号】
与えたことがある方はお分かりかと思いますが、リクガメって本当にタンポポ好きなんですよね~
当店でも1ポット与えてみたところ、、、全く休まずすぐに食べきってしまいました!!
一度食べたらやめられない!
ぜひおやつやご褒美に一度お試しくださいませ。
まだまだありますよ~

IMG_09960.jpg

【ヘルマンリクガメ ベビー】
ヘルマンが食べているのは!↓↓↓↓↓↓
199986-1.jpg
【ペットリーフ ハコベ 3号】ハコベも押し合いになるくらいガツガツ食べています。
当店のペットリーフはどれも無農薬です!
一度切って与えてもそのまま育てれば次々に新芽を出して葉っぱを付けます。
ハコベはコストパフォーマンスにも優れていますのでお勧めです。
その他たくさんの種類を取り揃えておりますので、大切なカメさんにいかがでしょうか。。。
全てのペットリーフは⇒こちらから
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)