可愛さなら負けへんで!

はい!こんにちは!!下駄です。
64289-1.jpg
【アフリカウシガエル ベビー】
お問い合わせございました、アフリカウシガエル解除いたしました。
ブログにはちょくちょく登場するのですが、つぶらな瞳とちっちゃな体から想像もつかない餌への貪欲さはどの両生類よりも長けています。
給餌にはメダカ、コアカ、マウス、コオロギなどなど…なんでも食べます!
与えれば与えるほど食べますので、気持ちの良い食いっぷりを見せてくれます。
最大で20cmを超えるカエルの中でもかなり大型な種類です。
カエルの多くはメスの方が大型になるものが多いのですが、アフリカウシガエルはオスの方が大型になります。
まだまだベビーサイズですので雌雄の指定はお受けできませんが、1度飼育してみると面白いですよ~
ボールやレオパを飼育している方は食べなかったマウスの行き先にもどうぞ!
800654-1.jpg
【ウルグルオオクサガエル メス】
本日早速店頭で売れました、ウルグルのメス個体も解除いたしました!
今回の個体は濃いブルーを地色とし、スポットが綺麗に入っている個体もちらほらいます。
ブリブリでもしかしたら持ち腹個体もいるかも!?
と昨日のブログと全く同じようなことをいっていますが、繁殖がいきなり狙えるなんて飼育のモチベーションもあがりますよ~
と言うことで今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)