ミミズハゼどうでしょう。

皆さんおはこんばんちわ、ブルーマンです。
まずは、こちらをどうぞ。
う〜ん、可愛いですね〜。
1D3E3D03-8994-4DFB-8C22-C57C24696987.jpg
久しぶりの入荷となります、ミミズハゼさんです。
24CDBA1C-0957-44D8-888A-065FF5FCAE63.jpg
若干画像が粗いですが、しっかりハゼさんですよね、胴長ですけど・・・。
8B4455BC-1687-49DF-BA57-5A845BE9CAF6.jpg
横から見ても、やっぱりハゼです。
F9E81A57-DD8C-4ABE-89C6-650A8B52EFE5.jpg
イトメにタカル姿はなかなか癒されます。ただし、夜行性ですので、隠れ家を多く作ると・・・です。
510FB378-1E1E-4DAE-932C-45C51EC77BE2.jpg
いつもいる魚では無いので、この機会にどうでしょうか?
性格は、温和で、若干引きこもり気味ですが、逆に姿が見えた時はきっと、感動すると思います。多分。
26F79F62-A0B0-4CE7-AC4C-E026579017DB.jpg
ブルーマンは、たまに、流木どかして、固まってるのを見てニヤニヤしてます。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)