そうだよねぇ・・まだ寒い日が続くよね~(+o+)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00337.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、ちょっとポカポカが数日続きましたが、
やっぱりまだ春は遠かったようで、ガクガクブルブル・・・
手足ヒエヒエ~でタイプする指先が動かなかった本日。
あったか用品がまだま~だ活躍しそうですよ。
お洋服屋さんは、年々季節が早くなっているようで、店先はすっかり春だったり、
うんと早い所は初夏かっ!だったりしますが、今、真冬ですから~(+o+)
こんな、床暖房ハウスはいかがでしょ?
闇夜の猫ちゃん ツメとぎ猫ハウスセット DX パウパウ桃色ボーダー
175878-1.jpg

ハウスに入ると、爪とぎの下にはあったかヒーター。
屋根がパカッと開きますので、お手入れも楽々ですよ。
このベッドもあったかそう(*^。^*)
ペティオ やわらかベッド ラウンドタイプ
189930-2.jpg

上の写真は、ウチの子ウピちゃんが、
私の毛布をふみふみしている所。
半眼でうっとり中です。
このやわらかベッド、間違いなく好きだな。
真冬の今だから欲しいあったか用品。
チャームだったら、ポチしたらすぐ届きますよ。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!