テグーさんとかハリネズミさんとか・・

こんにちは!あっこです。
sIMG_0002.jpg

むーちゃん達はまだ会ったことないよね。
私もディープに接したことはないですね、テグーさんやハリネズミさん。
そんな、テグーさん専用フードがありますよ。
メディマル デグーフード 500g
200399-1.jpg

このパッケージがまた、かわいいではありませんかっ(*^_^*)
主食だけでは不足する栄養素を補給するためのデグー専用補助フードですって。
草食のテグーさんに対して、ハリネズミさん達は昆虫も食べます。
虫苦手女子でも与えやすいと評判なのが、コチラ↓
グート・エッセン 60g
199224-1.jpg

ちなみに私は、虫まあまあ大丈夫女子(?)なので、
ウチのヤモさんには(生餌)ヨーロッパイエコオロギ M 与えてます。
sDSC00156.jpg
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)