アカメ推しです

はいこんにちは下駄です。
800843-1.jpg
【アカメアマガエル CB個体】
アカメアマガエルめちゃくちゃ数がいましたが残った個体も状態最高で順調に育っております。
サイズは4.5cm~とこれからはじめて飼育される方にもぜひともお勧めの個体です。
飼育方法で不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいね~
ぬいぐるみやフィギュアにもなる可愛いカエルです。
大きく見開いた真っ赤な目もかっこいいですが、手足の付け根の青と黄色の模様も美しいですよ!!
79754-1.jpg
【ツリーフロッグ飼育入門セット】
保温設備があればこのようなセットで飼育が可能です。
水入れが小さければ、ケージに入るプラケースなどでも代用できます。
アカメアマガエルの飼育の際はこまめな霧吹きは必要ありませんので、水入れを常に清潔に保ち、夜間給餌のときに霧吹きをしてあげましょう~
800958-1.jpg
【一点物 スパーレルアカメアマガエル Ac―01】
800962-1.jpg
【一点物 スパーレルアカメアマガエル Ac―02】
とっても珍しいアカメアマガエルも入荷しています。
見ているだけで癒されますよ~
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)