ちょっとだけよ~

はいこんにちは下駄です。
800959-1.jpg
【クロカタスツエイモリ】
激レアツエイモリがセール対象です。
今回の邑楽店セールは厳選超状態のいい個体をさらにお求め安い価格にいたしました。
ツエイモリも毎日給餌し水換えを行っておりますので、おなかもふっくらしていて状態もいいです。
植木鉢を半分に割ったものやレンガなどを組み合わせるとシェルターになるのでストレス軽減できますよ!

800957-1.jpg

【一点物 ミルキーフロッグ フルアダルト Pi―01】
ちっちゃなミルキーは見事完売し、あとは主を残すのみとなりました。
サイズもほぼマックスでミルキーフロッグでは見たことがないサイズと存在感です。
きっとおうちのレイアウトでも抜群の存在感を発揮してくれますよ~
800843-1.jpg
【アカメアマガエル CB個体 4.5~5.0cm】
めちゃめちゃたくさんいましたアカメアマガエルも数が減り、少しずつ大きくなっております。
状態は、はなまるできっと喜んで頂ける個体たちだと思います。
丈夫なCB個体ですので、初めて飼育される方もお勧めです。
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)