カエルにオタマ

こんにちは!ぽんだです。
11313-1.jpg
【ドワーフ・アフリカウシガエル】
入荷致しました!小型ながらもズッシリとしていてなかなかの迫力です!
飼育は基本的に陸棲のカエルの飼育方法でOK!餌はコオロギ等の生餌がメインとなります。
本種は最大でも13cm程とあまり大型化せず、餌食いも良いので飼育しやすいです。
こちらも入荷致しました!
800409-1.jpg
【クランウェルツノガエル グリーンアップル オタマジャクシ】
通常のクランウェルよりも斑紋模様が少なく、パターンレスのような風貌で鮮やかなグリーンのツノガエルです。
オタマジャクシから飼育したい方、カエルは高くてちょっと…という方も是非この機会にご検討下さいませ~
ちなみにカエルはこんな感じ
64417-1.jpg
【クランウェルツノガエル グリーンアップル】
今日はこの辺で!ばいばーい

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)