おたまじゃくし

こんにちは!ぽんだです。
いや~今日は寒かった!雪が降らなかったのが幸いでした…
そんなことは置いといて!ベルツノとファンタジーのオタマが入荷しております!
64154-1.jpg
【ベルツノガエル オタマジャクシ】
ツノガエルの定番種ですね
今回のは親がノーマル×レッドなので運がよければ綺麗な赤ベルが期待できるかもしれません
まだまだ小さいのでオタマジャクシの飼育を楽しめますよ!餌は冷凍のアカムシ食べてます
カエルも丈夫でよく餌を食べますので初めて飼育を始める方にもオススメ!
どんな色合いになるかはお楽しみです
801168-1.jpg
お次はこちら
64344-1.jpg
【ファンタジーツノガエル オタマジャクシ】
ファンタジーツノガエルのオタマです。
クランウェルとアマゾンの交雑種でアマゾンほどの気難しさがないので飼育しやすいです。
結構脚力が強いので蓋のないケージで飼育する場合は注意が必要かも。
模様もフルグリーンからオレンジ色が入るものまで様々です
カエルになるとこんな感じ
801235-1.jpg
801091-1.jpg
他にもこんな種類もいますのでよろしければどうぞ!
今日はこのへんで

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)