しけ

こんばんわ
サイマン君が自分探しの旅へと出掛けるようです。
時代は常に動いてるわけですね。
ども、流離い人青ちゃんです。
いつかまた、お互いビッグになって会いましょう!
149197-1.jpg
(淡水魚)ドジョウセット その1(シマドジョウ+スジシマドジョウ 各1匹) どじょう
ワタクシの部屋のどじょうが、増えてる模様です。
2cm位の小さいのが水槽に居るんですよね・・・
増えたとしか思えないんですが。
お試しいただき増えたら報告して下さいね。
とは言え、ペア売りじゃないですが・・ね。
話は変わりますが、
昨日NHKでパンデミックについて特集してましたが、見ましたか?
実はワタクシウイルス進化論なる本も読んでおりまして、
大変興味深い本なので機会があればどーぞ
近い将来必ず起こるであろうパンデミックに備えて、
完全なる肉体を作り上げようではありませんか!!!
ちゃんと飯食い、しっかり寝る!
以上!!!
とりあえず規則正しい生活してればいいわけですかね?
でもまー結局、後悔しない人生を送らないとね!
皆さん!!!
それでは!さらばサイマン!きばりや!!!
ちなみに、タイトルはおかきのことね。
こっちの話よ~~~オホホ
ではまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)