錦を飾るメダカ どうでしょう

皆さんおはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

9041805B-39E1-4942-8BE4-A026BBB76CEF.jpg

琥珀錦透明鱗メダカ!綺麗!久しぶりの入荷!綺麗!

77469FC3-6299-4BC6-B6AF-BD664E5884AC.jpg

琥珀とはよく言ったもので、言い得て妙だと思います。 最近、若い子達と言葉の壁を感じます。 「言い得て妙」なんて使わない・・・って感じ〜みたいなぁ〜〜ちょ〜ウケるんですけど〜〜 言葉は生き物です。

53381EEE-A961-4A64-853E-4585919B10D5.jpg

三色になれば良いんですけど、そこまでいってません。 でも、琥珀透明鱗は三色も錦も、生まれて成長していくと色味が変わるのでオススメです!あっ白から茶色になるとかは無いですよ。 なんて言うのかなぁ〜、うん!綺麗です。 タンクメイトに琥珀錦透明鱗メダカを迎えてみませんか? それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)