爬虫類生体の週末セール開催!!

こんにちは!ぽんだです。
明日は3連休最後の日!邑楽店ではリクガメ、水棲ガメの10%OFFセールを開催します!
ちょっと高くて手が出なかった…という方はこの機会にいかがでしょうか
こんなカメ達がいますよ~
64021-1.jpg
【バブコックヒョウモンリクガメ】
最大で甲長70cm程になる大型のリクガメです。
最終的に広い飼育スペースの確保が必要になるのでご注意を!
13149-1.jpg
【ヘルマンリクガメ】
こちらは最大で35cmくらいの中型のリクガメです。
飼育ケージは90~120cmくらいのものを用意してあげましょう
12339-1.jpg
【ミシシッピニオイガメ】

12400-1.jpg

【カブトニオイガメ】
水棲ガメからはニオイガメ2種をご紹介
最大でも13~17cmにしかならない比較的小型のカメなので、飼育容器も60cmくらいで大丈夫です。
水棲ガメは水をよく汚すのでフィルターの設置推奨です。水換えの頻度もなるべく多くしてあげるのがベターです。
他にもリクガメ、水棲ガメがいますので是非お店までお越しくださいませ~
今後も週末には爬虫類の限定セールを開催していく予定ですのでお楽しみに!!
今日はこのへんで

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)