さらまんだー!

こんにちは!ぽんだです。
64168-1.jpg
【オビタイガーサラマンダー】
黄色と黒の縞模様が特徴的なオビタイガー入荷しております!
ちょっと前にアップした一点物の大きめ個体もあっという間に売れてしまいました…
入荷したのは全長が約13~15cmくらいの個体です。これからどんどん大きくなるので飼育を楽しめると思います。
ついでに今回入荷した個体で面白い模様の子がいまして、胸のあたりに綺麗なハートマークが付いてるんです!
写真とってないのでここではお見せできないのですが…お店で見れますので興味のある方はスタッフにお気軽にお声掛けください。
64022-1.jpg
【スライミーサラマンダー】
よく見るサラマンダーとはちょっと変わった風貌をしています。
細長い体にクリッとした目が可愛らしいです。
スライミーの名のとおり皮膚から粘度の高い粘膜を分泌します。
アカメアマガエルやウルグルオオクサガエル等のクリッとした目が好きな方はきっとスライミーも好きになるはず…!
夏場の温度管理に気をつければ飼育もそんなに難しくはありません。
是非この機会に飼育を始めてみましょう!
今日はこのへんで!

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)