アカメ入荷!

こんにちは!ぽんだです。
アカメアマガエルのワイルドが入荷してます!
800845-1.jpg
【アカメアマガエル WD】
大きな赤い目と鮮やかな体色が非常に綺麗なカエルです。
状態も良いようでSМサイズのイエコを夜中のうちにしっかりと食べているようですね~
大きさは3~4cmくらいですが小さめサイズの個体もちらほら…小さめ希望であれば可能な限り対応いたします。
ハイタイプのケージに流木や観葉植物でレイアウトを組んであげましょう。
ちょっとレアなクランウェルのオタマジャクシも!
801216-1.jpg
【クランウェルツノガエル 白クラ×F2 オタマジャクシ】
こちらは種親白クランウェル×直系ライムグリーンF2のオタマジャクシです。
色彩変異の発現率はおおよそ25%くらいだそうです。
ちょっとしたギャンブルみたいな感じですかね…もしかしたら真っ白な個体が出るかもです!
興味のある方は是非!個体を選ぶならお店までお越しくださいませ~
11609-1.jpg
【クランウェルツノガエル アプリコット】
濃いオレンジ色が綺麗なアプリコットもアップしました!
まだ尻尾が残っている個体もいるので徐々に解除していけると思いますのでお見逃しなく…
今日はこのへんで

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)