ウーパーとヤモリ

こんにちは!ぽんだです。
3月頭にアップしたハートマークのオビタイガーは解除後即売り切れとなりました。
なかなかお目にかかれないレアな柄だったと思います…また面白い柄入り個体が入りましたらブログで紹介しようと思います!
さて、話は変わりまして…
801201-1.jpg
【ウーパールーパー 5~7cm】
はい、ウーパーです。飼育を始めるのにはちょうどいいサイズだと思います。
水質の悪化には弱いので飼育水の状態には気をつけてあげてください。
アダルトサイズは20cmくらいになるので大きさにあった飼育容器を用意しましょう。
飼育セットの販売もしておりますのでこちらもチェック!
ヤモリ入荷情報です
64090-1.jpg
【ヨツメヒルヤモリ】
全身がエメラルドグリーンの非常に美しいヤモリです。
足の付け根にある黒斑模様が名前の由来となっています。
飼育はさほど難しくはありませんが小型のヤモリなので脱走には注意してください。
餌はコオロギ等の生餌を主食とし、昆虫ゼリーを入れておくと良いでしょう。
ご来店された際は是非見ていってください!
今日はこのへんで

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)