でっかいカエル!

こんにちは!ぽんだです。
久しぶりに手のひらサイズのカエルが入荷しました!
800987-1.jpg
【ニホンヒキガエル】
いわゆるガマガエルです。今回入荷したのはワイルドのアダルトサイズ!でかいです!!
このサイズはテンション上がっちゃいます笑
迫力はもちろんあるんですが、可愛い顔してますよ
丈夫で飼育もしやすいのでオススメです!
大型のカエルといえばこいつも!
64289-1.jpg
【アフリカウシガエル ベビー】
成長すればニホンヒキガエルよりさらに大型になるアフウシのベビーです
販売個体は500円玉くらいの可愛いサイズですが餌食いが非常に良いのであっという間に大きくなるでしょう
小さいうちはピョンピョン跳ね回る可愛い姿を観察できます。
大型のカエルの飼育、始めてみませんか?
今日はこのへんで

The following two tabs change content below.

ぽんだ

最新記事 by ぽんだ (全て見る)