モジャ男の持ち物!!

どうも!!小銭はポケットへ入れちゃう派のモジャ男です♪
メダカの話が続きましたので・・・
ズボン(特にデニム)のポケットって携帯を入れたり、タバコ入れたり
カギを入れたり、ガムを入れたりと何かとイッパイになっちゃいますよねぇ~?
最近の携帯は高機能ですが大きくなっちゃったし・・・
バッグを持てと良く言われそうですが・・・ドラ○もんのポケットがあればいいのに・・・
ポケットの中にジャラジャラと小銭を入れてしまうモジャ男は
ポケットから物を出す時にほぼ100%の確立でお金を撒いてしまいます・・・
そんな時に出会ったアイテムがコレ!!
165205-1.jpeg
今日はこんな素敵なお洒落アイテムのご紹介です♪
GMCトイズフィールド< GMC Toy's Field Inc. >

シリコン製で手触りも良くカラフルで鮮やかな色が全部で6色あります♪
汚れてもジャブジャブ洗えちゃいます!!!!
形も色々あって様々なシーンで活躍する事間違い無しです!!
これからの季節は海やプールなど水遊びに行く際にはもってこい!!
(防水機能はついていません!!お札は濡れちゃいます。)
モジャ男愛用CO・IN+
思い出の写真を入れられるCHI-ZU
カギを5つ付けられちゃうKAGICCO
携帯ケース・タバコケースになっちゃうPOCHIⅡ
ペンケースにもなっちゃうPOCHIⅢ
パスポートなども入れられトラベルポーチにもなっちゃうHACHI
ペットの散歩に行く際におやつを入れられる ぽちのPOCHI
猫耳が可愛いmimiPOCHI 
腰からも首からも下げられるPOCHIBI
携帯ストラップとして使えるPOCHI-BIT ストラップ
チャームスタッフ使用率 No.1 POCHI
いろぉ~んな種類があって目移りしちゃうと思いますが、
皆さんはどれがお好みですか?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)