形状は大切よん

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120606-1.jpg
猫バカの玉緒です。
今日はですね、
フンの臭いを消し、形状を改善!
な商品のご紹介をしちゃいますよ。
毎日の食事と一緒に!
ビューティフン ミニボトル 30g
77756-1.jpg

私、臭いはそんなに気にしないんですけど、(猫バカなので・・)
「形状を改善!」に惹かれちゃうんですよね。
特に子ネコの内は、結構ユルユルうんちで、
年中トイレ丸洗いしなきゃならないじゃないですか。
まだお砂かけるのも上手じゃないから、
踏んじゃったりして手足きっちゃなくなっちゃったりするし。
・・・ふふふっ
実はですね、今日子ネコちゃんを保護したんですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
チャームのグッピー温室に迷い込んだ黒い子ネコさん。
すっごいかわいいんですよ。
私が保護して、里親探しする予定です。
写真撮れたら、こちらにもご紹介しますね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!