ボーナスセールの2弾目!

みなさん、こんにちは。T・Aです。
IMG_5967.jpg
いよいよ夏本番!
昆虫のシーズン到来です。今日の一枚はギラファノコギリクワガタです。
先日会社の入り口にいたノコギリクワガタとは訳が違いますね~。
チャームの店舗では実際に触って、近くで眺めてみてお買い求めいただけます。
ご来店のお客様、是非昆虫コーナーへお立ち寄り下さい。
近々昆虫のレポートをご紹介できればと考えておりますよ。
さて、
今日からボーナスセール第二弾がスタートいたしました!!
sale_bonus2dan2012061_topimg.jpg
先日ご紹介した、エーハイムLEDライトも大特価!となっております。
この機会に是非!
IMG_2214.jpg
あとはー・・・、
なんだかバナーの女の子が可愛くなってるんじゃない!?
と社内噂になってますが、こんな人チャームにいたっけかなぁ・・・
うーん。

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)