チャーボの夏休み?きときとのサンゴが入荷中

こんにちはT・Aです。夏はどこへ・・おや!?
cha.jpg
我らのチャーボくんは海へお出かけしたそうですよ!
いいですねぇ~。
チャーボのスペシャルレポはチャームSNSにて公開中です。
sns.jpg
是非参加してみてください。
ああ、わたしも海に行きたい・・・・。
さて、そういうわけで今日は海水エリアへ突入です!
そうしたらイキ良い。ピチピチ生体が入荷中でしたので撮ってきましたよ~。
ディスクコーラルブルー、レッド、グリーン、グリーンストライプ.jpg
ディスクコーラルブルー、
レッド、グリーン、
グリーンストライプなどソフトコーラルが続々入荷中!
さらにハナガサンンゴ!綺麗ですね~。
蛍光色(共生藻)がギラギラしててなんとも良い感じがします。
ハナガササンゴグリーン.jpg
海水エリアのこの辺り、サンゴエリアを覗いてみてください。
img_kaisui03.jpg
まだ海な感じが足りませんので来週も海水コーナーよりお届けしたいですね。
T・Aでした。

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)