タダより高い物は無い(*゚▽゚)/

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも!!
モジャ男です!!!
突然ですが!!
お得なアイテム発見!!  
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪IMG_9720.jpg
なんとセラ ジャパンの無料サンプルだぁ~♪
こちらのメーカーも世界規模の一流ブランド!!
参考1.jpg
画像に写っているのはセラ ニュービーパン セラ アクアチューナーです♪
どちらの商品もスッゴイ優れもの!!!
セラ ニュービーパンは熱帯魚用の栄養満点のフレークフード♪
厳選された原料を丹念に加工して作られた最高級な一品です♪
しかも!!魚の健康と色揚げを考えてビタミンや脂肪分がバランスよく
配合されてます!!
水槽で泳ぐ魚達が夏バテにならないように栄養のあるご飯をあげなくちゃ♪
セラ アクアチューナーは有害物質除去材です♪
塩素・クロラミンの除去!!
重金属の無害化!!
アンモニウムと亜硝酸塩の確実な除去!!
硝酸塩値の上昇防止!!
コケの繁茂の抑制!!
魚の粘膜の保護!!
炭酸塩化硬度とペーハー値の安定!!
水換え回数を減らせる!!
治療薬であるメチレンブルー・マラカイトグリーン・過マンガン酸カリウムの除去にも効果的!!
え?なんだかわからなくなってきた?
とりあえず色々と除去してくれるので新しく水槽を立ち上げる場合や、
水換えの際には入れておけばOKって事です!!!
なんと!!サンプルで配っている1袋で60リットルの水に対応しちゃいます!!!
凄いでしょ!?
(※葉の柔らかい水草にとっては有害となる場合があります。)
どこにあるかって!?
もちろん邑楽店です!!
邑楽店のレジ前です!!店頭レジ前にて.jpg
邑楽店入ってスグそこです(/・・)(/・・)(/・・)
『セラちょうだい(*^-゚)vィェィ♪』って貰いに来ちゃって下さい!!!
あげちゃいます (ё_ё)キャハ
でわでわ・・・・
ん・・・?チャーちゃん なになに??
おっと!!!
そうだった!!!!
チャーちゃんからの告知.jpg
2012年7月26日!!!
チャーム邑楽店に情熱の国 スペインよりチャーちゃんの友達が来日するんだった!!!
もちろん今日(25日)は来てないので紹介はまたアトで!!!
今頃は空港に着いたかな?
それとも飛行機の中かな?
日本観光中かな?
浅草もう行っちゃったかなぁ~?
T・A君かSPO君が紹介してくれるはず!!!
間違いない!!ってか明日は紹介してネッ!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)