1冊は欲しいネコさんの本 入荷!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120725-1.jpg
猫バカの玉緒です。
実は最近ウチのゆずちんが、何をどうしてしまったのか、
手にキズを作ってしまいまして、
気付いた時にはパンパンに腫れて、元気なくぐったり・・・
だったんですよ”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
ゆずちんは、保護した時点でエイズキャリアでしたから、
それはもう大切に大切にしているんですね。
もう、玉緒大ショック∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
病院で注射してお薬もらって、毎日消毒して、
やっとこのごろ良くなってきたんですが、まだビッコ引いてあるってマス。
食欲も完全に戻って、恐らくこのまま回復してくれると思うんですが、
まだまだ心配な玉緒です・・・
そんな私にオススメの本が入荷したよ!と、
バイヤーK氏が・・・
ご長寿猫になるための情報が満載!
学研 うちの猫の長生き大事典
172216-1.jpg

はい、買います。
だって長生きしてほしいもの(ノ_・。)
そしてそして、グーちゃん改め、くろちゃんママになった、
スタッフのすーちゃんには、こちらがオススメ!
おもしろ&衝撃写真で猫のキモチがわかる!学研
うちの猫のキモチがわかる本 夏号2012年版
172215-1.jpg

この春から夏にかけて、子猫さんを迎えたママパパは、
一冊こういうのがあると心強いですよ。
私も持ってます。た~くさん((^┰^))ゞ テヘヘ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!