コラ大統領!島に行く前には、ルスモ買ってから行けよ!の巻。

うーん普通の夏。T・Aです。
165422-1.jpg
夏休みも後半に突入。蚊取りブーさんもセール中!
最近は暑さも一段落して、朝晩は過ごしやすい今日この頃。
いかがお過ごしですか。
 明日からは連休開始で一家揃ってお出かけ、泊りがけ!
なんていうご家族、マダム、マドモアゼル、が多くなると思うのですが、
お出かけして帰ってくるとペットから冷たい視線が…。
または、ペットが気になって遠出は心配だな…・・・。
なんていう事がある場合。
留守番役のペットも安心 ルスモ!
120809-3-thumbnail2.jpg
前々からプッシュしておりますが、かなり便利です。
犬、猫、(ケージなど設置スペースによりますが)ウサギの食事が自動化できます。
また、ダイエットにも最適。決まった量(g単位で設定可能)が毎回出ますので
食事の与えすぎでリバウンド!なんてこともございません。
159291-1.jpg
ただ今需要を当て込んで、大セール!大プッシュ中!
お値段がとてもリーズナブル!!
この価格なら買ってもいいんじゃないですかね。
相当気合の入った値段です。
政治色の無いブログなんですが、タイトルだけひねり。

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)