おーちゃんとらーちゃん♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうもぉ~!!もじゃ男です♪
今日は大発見!?
おーちゃんとらーちゃんの共通の好きな物のご紹介♪
62086-1[1].jpg
食べるおもちゃ!! ミルキューです♪
IMG_3202.jpg
おーちゃんはもう欲しくてしょうがないって感じですね♪
小さなペットたちは、固い物をかじるのが大好き!
小さなペットたちがストレスをためないためにも、「ミルキュー」は大きく役立ちます。
天然素材で安心して与えられます。
小動物たちが大好物で、栄養価が高く嗜好性のあるアルファルファを固めた食べ物です。
IMG_3214.jpg
IMG_3220.jpg
IMG_3211.jpg
おーちゃんは本当にお気に入りみたいで、ずぅ~っと噛んでました♪
IMG_3238.jpg
らーちゃんも大好きですよ♪
続いてはこちら!!
かじり木コーン使用前.jpg
ケージに取り付けるとこんな感じになります。
59210-1[1].jpg
しかし・・・あっという間に・・・(゚ロ゚屮)屮
使用後.jpg
本当にかじるのが大好きみたい♪
ガジガジかじって歯の伸び過ぎを予防したり、おもちゃとして遊んでストレスの解消に!
うさぎやハムスターの歯は一生伸び続け、歯が伸び続けると様々な病気等が誘発されます。
遊べるかじり木は歯の伸びすぎ防止に最適です!
楽しく健康的に育っているおーちゃんとらーちゃんは邑楽店にいつも居ますので、
是非会いに来てください♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)