もっともっと知りたい!ウチの子の気持ち

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121004-1.jpg
猫バカの玉緒です。
・・・はいっ!入荷しましたよ~∑d(≧▽≦*)OK!!
お手入れブラシ付き!
学研 うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2012年版
175086-1.jpg

フードにこだわったり、変なところの水を飲みたがったり、
そんなフシギな「こだわり」にも猫なりの理由があるそうですよ。
えぇぇぇ~!し・知りたい・・・・
どうしてウチのモナちゃん、他にもトイレあるのに、
あそこのトイレばっかり使うんだろう・・。
↓こんなラインナップですよ。
【うちの猫のフシギなこだわり】
●食事にこだわる
●水にこだわる
●トイレにこだわる
●毛づくろいにこだわる
●居場所や寝場所にこだわる
●飼い主にこだわる
●遊びやおもちゃにこだわる
●なぜそんなものにこだわる?
●子猫な日々
●猫・大満足!!おうちアイデア
●放っておかないで!猫の「吐く」
【猫のワクチン・パーフェクトガイド】
●ワクチンって何?
●ワクチン接種のメリット・デメリットを知ろう
●ワクチンの種類を知ろう
●ワクチン接種のスケジュールの組み方
【連載】
●看板猫に会いに
●小さな命の物語
【とじ込み付録】
●お手入れに慣らす方法
●ブラッシングに慣らすコツ徹底研究
●爪切りに慣らすコツ徹底研究
●歯磨きに慣らすコツ徹底研究
その他、情報満載の一冊です!
いや~~~気になるーーーー!
ぜひ皆様も、お手にとって読んでみてください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!