3m水槽!?

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
邑楽店で最も目を引く存在・・・
入ってスグ左右にあるの1mキューブ水槽もなかなかの見応えがあるのですが、
邑楽店に入って正面!!
3m水槽と比べてしまうと・・・
邑楽店オープン以来今日まで多くのお客様に眺めてもらって
3m水槽は幸せだったと思います・・・
あれっ!?
なんだか話が撤去みたいな感じになっちゃいましたね・・・
違いますよ♪
プチリセット?しちゃいます!!
いまの水槽の様子は・・・
IMG_1693.jpg
巨大な流木が沈んでて・・・
IMG_1683.jpg
ブセファランドラが石組み&流木に良く合いますね♪
IMG_1667.jpg
IMG_1661.jpg
全体の様子はこんな感じです!!!
IMG_1708.jpg
美しい吸水パイプの配列が自慢です♪
IMG_1652.jpg
現在は・・・お掃除中です!!
使っているのは底を切ったペットボトルです!!
167024-1.jpg
『水換えそうじ君』コレを使いました!!!
モジャ男は自宅でも使っていますが、本当に便利です!!
ホースはそのままでペットボトルを付け替えれば色々とできちゃいます♪
3m水槽は今週末完成予定です!!
10/26? 10/27? 10/28?
お楽しみにぃ~♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)