草たちの楽園♪

こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
最近・・・すっごく寒くなっちゃいましたね・・・
水槽に長い時間手を入れていると ちょっと後悔してしまう時があります・・・
これじゃ~いけません!!!
自称アクアリストでも完全に失格ですね・・・
しかし・・・寒さには勝てませんよ・・・
って事で!!!
簡単に水槽の中を彩れる『草たちの楽園』の発売決定です♪
IMG_7455.jpg
IMG_7461.jpg
IMG_7447.jpg
IMG_7488.jpg
清流などの岩にコケや草などが繁茂しているイメージで作りました!!!
同じ物は2つと無い全て1点物です!!!
401373-1[1].jpg
あっ・・・でも指定はできないのでどんな物が届くかはお楽しみ♪
IMG_7496.jpg
こんな感じの水槽が・・・
IMG_7446.jpg
ずらぁぁぁぁぁぁぁ~っと並んでます!!!
邑楽店の水槽で実物を見て購入することも可能ですので、是非遊びに来てくださいね~~~ヾ(^∇^)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)