お化粧をしたヤッコ!!!&ライブロックミニカタログ

皆様こんにちは!海水担当のJr.です、、、IMG_5051.jpg
これまた綺麗な小型ヤッコ(Centropyge属)のレモンピールエンゼル軍団が邑楽店にやってきましたよ~^^
目を見張る美しさの黄色の体色に加え、眼球を縁取るアイシャドウが実に秀逸ですbbb
IMG_5057.jpg
まるでカメラに自慢のお化粧を見せ付けているかのようです、、、(笑)
IMG_5058.jpg
さらにアップのドヤ顔(笑)
シンプルな体色ですが、画像の個体よりも濃い体色の山吹色の個体から、逆に爽やかなホワイトイエロータイプの個体までカラーバリエーションは様々です!どれが送られるかはお楽しみ!!!もちろん実際に店頭でご購入されてもOKです(⌒,_ゝ⌒)
やや気の強い一面もあるので、飼育の際は同種、近縁種及び類似した体色の生物との混泳は避けた方が無難かもしれません、、、
コンディションが上がり次第欠品解除していきますのでお楽しみに!!!
話は変わって、、、
人気の一点物ライブロックレイアウトセット!続々アップ中です!504005-1.jpeg504007-1.jpeg504004-1.jpeg
もちろん同じものは2つと無いので早い者勝ちですよ~!!!
それでは本日はこの辺りで失礼致します、、、(・ω・)