コレが好き♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
大雪が降るはずですたが、雨が降ってくれて救われましたね♪
朝はヒヤヒヤしてたのですが、道路も凍ってなくて
安心して通勤できました!!
さてさて・・・
アクアなネタが続きましたが、今日は小動物を飼育されているみなさんに朗報です♪
新商品!!
マルカン 健康牧草スナック 200g
IMG_2892.jpg
ウサギがだいすきな牧草とにんじんが入ったスナックです(*´ω`*)
高圧縮タイプなのでかじることで歯の伸びすぎ、ストレス発散に!!
手で持って与えることができる、スティックタイプです♪
IMG_2902.jpg
しかも!!
ウサギだけではなくモルモット、チンチラ、プレーリードッグなど
色々な種類の小動物に与える事ができます(・。・)v
IMG_2939.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2927.jpg
IMG_2923.jpg
オーちゃんもラーちゃんも大好き♪
本当に気に入ったようでたくさん食べました♪
邑楽店にお越しの際はオーちゃん・ラーちゃん・チャーちゃん・ムーちゃんが
一生懸命食べている可愛い姿を見ることができるかも知れません♪
是非遊びに来てくださいね(*^o^*)
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
  つる舞う形の 群馬県

本当は『つ』は一番最後にしたかったのですが、
順番の都合なのでしょうがないですよね・・・
恐らく・・・群馬県民の99.9%以上は群馬県がつる舞う形と認識していると思います。
モジャ男ネットワークで他県友人に聞いてみましたが、
『確かに!!!』『本等だぁ~』などの答えが!!
県外の方は意外と知らないみたいですね・・・。
ちなみにこの上毛カルタは全部で44枚の絵札がありますが、
22枚の同点の場合、この『つる舞う形の 群馬県』を持っている方が勝ちになります。
それと役札で五市札と呼ばれるものがあり、
「お」(太田市)
「か」(高崎市)
「め」(伊勢崎市)
「き」(桐生市)
「け」(前橋市)
を揃えると20点加算されます。
まだ『関東と信越つなぐ高崎市』しか出てきていないので
それぞれの詳細はまたあとで♪
群馬県にはたくさんの観光地があります!!
実は知られていない美味しい食べ物がたくさんあります!!
田園風景の広がるのどかなイメージを持たれますが結構都会的な街もあります!!
コンビニは24時間営業です!!
携帯の電波はしっかり入ります!!
なにより群馬県にはチャームがあります(*´ω`*)
実はそうだったんだぁ~って事がたくさん詰まった群馬県!!
是非群馬県に遊び来た際は邑楽店に遊びに来て下さい(。・3・)ノ゙

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)