レイアウト&色違い♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
今日は昨日の天気とは全く逆で良い天気になりましたね♪
昨日が休みだったモジャ男的には残念な休日となってしまいましたが・・・
まぁ~天気なんて良い日もあれば悪い日もある!!
ポジティブに生きましょう!!!
さてさて♪
邑楽店にはまたまた新しいレイアウト水槽が登場しました♪
IMG_9818.jpg
IMG_9834.jpg
IMG_9837.jpg
IMG_9906.jpg
巨大な木化石とブリクサショートリーフを使用した120cm水槽のレイアウトです!!
大きい水槽で迫力満点(*´ω`*)
画像でも確認して頂けると思いますが、水槽(120×45×45)に対して
この木化石のサイズ!?
圧巻の大きさ!! 見る価値ありですよぉ~♪
それと・・・先日ご紹介致しましたコチラの商品!!
34492-3.jpg
ブラウンタイプが新発売しました!!
ブラックタイプに比べてお値段もチョイと抑えて販売します!!
34492-1.jpg
メダカの飼育にも最適!!!
モジャ男も欲しいなぁ~(・。・)v
買っちゃおうかな~♪
★☆★今日の上毛カルタ★☆★
 浅間のいたずら 鬼の押出し

上毛三山(じょうもうさんざん)とも呼ばれる赤城山・榛名山・赤城山のひとつで
今でも活火山として有名です!!
数年前の噴火は記憶に新しいと思います!!
鬼押し出しと言うのは大昔の浅間山の大噴火によって地上へ出てきた溶岩の塊が
雨風にさらされてできた奇妙な形をした溶岩の事で、
現在は『鬼押出し園』という公園として整備されいます。
由来は鬼が押し出した様な景色と言う事でこのような名前がついた様です。
実際には迫力のある石組みレイアウトといった感じで
石組みレイアウトの参考になると思います!!
浅間山から邑楽店は・・・残念ながら遠いのですが、
近くへお越しの際は邑楽店にも遊びに来てください。

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)