海物語!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
いやぁ~今日も暑い!! 毎日×2暑い!!
春なのに汗だくです(*´Д`)
今日は枝状ライブロックをご紹介します!!
『なんだよ!!知ってるよ!!』って方もいらっしゃいますよね♪
しかし!!
期間限定の半額セールだって事は知らないでしょ(・。・)v
bnr_edalivesale_0406.jpg
ホラホラ!!
たくさんありますよ!!
んでぇ~この枝状ライブロックに良く合う生き物は・・・
真っ赤な・・・
エビちゃんです!!
IMG_5666.jpg
こっちがホワイトソックス♪
白い靴下を履いてるみたいでしょ!?
IMG_5663.jpg
んでぇ~こっちがスカンクシュリンプ♪
動物のスカンクの柄に似てるでしょ!?
どっちのエビちゃんもプリップリで元気イッパイ!!
期間限定のセールなのでお買い求めの方はお早めにぃ~(⌒▽⌒)

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)