オススメの一品♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
昨日はモジャ男はお休みだったのでメダカのお世話をしてました。
きれいになった鉢の中を泳ぐメダカを眺めて今年もたくさん増やすぞぉ~!!
って妙にやる気になっちゃいました♪
そうなると・・・鉢が足らなくなってしまいます・・・
何か無いかな?と物色してみると・・・
お洒落な鉢を見つけちゃいました♪
IMG_9091.jpg
土に木粉とプラスチックを30%混ぜて作られた耐久性のある軽量仕上げの睡蓮鉢で、
原料の混ぜ具合を均等にせずに制作し、1つ1つ違った風合いの味わい深いデザインに仕上げてるそうです。
落ち着いた見た目は睡蓮やハス、菖蒲などの和のレイアウトに最適ですね♪
ビオトープ用の鉢として水辺の風景を再現したり、メダカを泳がせたりと様々なレイアウトが可能です!!
現在、邑楽店に展示してあるseselanは25サイズのボウルとスクエアです。
種類もサイズも豊富で全15種類!!
IMG_9086.jpg
IMG_9119.jpg
ボウル25 ブラック.jpg
IMG_9109.jpg
スクエア25 チョコレート.jpg
IMG_9127.jpg
レイアウトはおくだけ簡単!!のインスタントビオトープを使用しています!!
56102-3.jpg
鉢には色々な水辺の植物が植えてあるので、オススメです♪
メダカも喜びそうな鉢なので、おひとついかがですかぁ~♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)