おもてなし?にも(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
_IGP5208.JPG
猫バカの玉緒です。
玉緒家のあたりは、ネコ好きな家が多いんですが、
特にお隣のお宅はお好きでしてね。
常におそらく5~10匹くらいいるようなんです。
ま、私もあまり人のこと言えないですけど・・(^_^;)
で、お隣は出入り自由スタイルなので、ウチの庭によく、
お隣の子達が遊びにくるんですよ。
大歓迎!
そんな時、こんな小分けパックがあると、いいですよね?
おいしさ&健康のコンビネーション!アソート
ミオコンボ連パック5種 160g(40g×4連) お買得5種
179319-1.jpg

お隣の子達、ウチの睡蓮鉢のお水が大好きなので、
「お茶」と「お茶うけ」って感じ?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!