魚だって暑い・・・。

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
昨日の夜から朝にかけて冷えましたね~
寒くて何回も目が覚めましたよ・・・
しばらく寒さと戦っていたのですが、なかなか寝付けなかったので
しまったばかりの毛布を引っ張り出しちゃいました・・・
今日からまた1週間くらいは暑い日が続く予報ですがどうなんでしょう?
さてさて・・・人間が暑いって思うって事は、
水中で生活する魚だって水温が上がって暑いって思っているはず!!
やはり快適に生活して欲しいですよね?
暑さに弱い種類は最悪の状態に・・・
冷却ファンだと水槽の水の減りは早いし・・・
本格的なクーラーは設備にお金が掛かるし・・・
小型水槽だと対応しているクーラーは無いし・・・
あれっ!?
ちょうど良さそうな商品見つけましたよ!!
ニッソー アクアクーラー ミニ
IMG_9575.jpg
IMG_9547.jpg
IMG_9559.jpg
小型水槽でのクーラー設置はハードルが高かったのですが、これで今年の夏は快適に過ごせそうですね♪
実物は邑楽店で展示していますので是非見に来てくださいね♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)