なんて日だ!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
天気予報曰く今日は確か3月並みの気温になるはずだったんじゃ・・・
邑楽町は例の空っ風(赤城おろし)が吹き荒れていてポカポカ陽気は味わえませんでした。
体感気温はいつも通りで寒いままです( ´△`)アァ-
さてさて・・・ポカポカな邑楽店内では・・・
居ました!!モジャ男と同じ寒がり屋さん♪
IMG_8263.jpg
ヤシノミシェルターに入ったまま出てきません・・・
可愛い姿をお客さんにも見せてあげて!!って事でおやつで釣ってみました(*´∇`*)
IMG_8286.jpg
美味しい臭いに誘われて?少しづつ出てきました♪
IMG_8289.jpg
本当に釣り上げられちゃうんじゃないか!?ってくらい背伸びしてキャッチ(゚∇^*)
IMG_8309.jpg
手に入れたおやつをムシャムシャ食べてますが、その姿はとっても寒そう・・・
IMG_8318.jpg
今回あげたおやつは
『なかよしスナック チーズとイチゴ』
68655-1.jpg
この写真を見てもらえば良く食べるって事は十分に伝えられたと思います。
他にもおやつはたくさん取り扱っているので大好物を探してあげてください♪
もちろん今回の撮影の舞台?となった飼育セットも絶賛販売中!!
カラフルなケージもいいですが、全面ガラス張りの広々と良く見える飼育セットもオススメです!!
IMG_8325.jpg
ハムちゃんの新居をお探しならチャームです!!
写真のハムちゃんのお家は邑楽店に展示してありますので邑楽店へ遊びに来た際は
見て行ってくださいね♪
おわり

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)