スマートにバリアしちゃうですよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07786.jpg
猫バカの玉緒です。
今話題の、スマートバリア。
チャームでも取り扱ってます。
「消臭、除菌、花粉対策、防カビ、ウイルス除去といった様々な効果を持つ衛生グッズ」
気になる~~~\(◎o◎)/!
インフルエンザもノロウィルスも大流行中だし、
既に飛び始めている花粉・・
首にかけときゃいいんでしょ?デスクに置いとけばいいんでしょ?!
試す試す~~~ヽ(^。^)ノ
ペリペリッと剥がすとこんな感じ。
sDSC07930.jpg
これを首にかけようとした時、ちょっと焦った私。
は・・入らない!私頭大きいの??!
・・・おっと、首後ろ部分が外れるじゃぁないですか(^_^;)
sDSC07937.jpg
良かった、私の頭の大きさ普通みたい・・(^_^;)(^_^;)
で、首にかけてから、「ん?!撮れない!!!ど・どしよ・・・」
オロオロしながら横を向くと・・・鏡はっけ~ん(^o^)丿
sDSC07933.jpg
こんな感じです!
183829-1.jpg
183828-1.jpg
183827-1.jpg

色違い柄違いで3種類ありますよ。
ひよこちゃんのかわいいやつもいいな、子供用ってなってるケド・・
スマートにバリアして、元気に冬を過ごしましょ~!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!