詰め替えられます。

こんにちは、MOCAです。
dekitatejokin1503_660.gif
先日ご紹介した除菌消臭水…
大好評です♪
皆様のご要望にお答えして、詰め替え用のパック売りが始まりました。
200621-1.jpg
何にでも使えて、値段も安いので、結構量を使いますからね~
もちろん詰め替えるもよし。
がっつリ撒きたい方は、こんなのに詰め替えるのもよし。
66267-1.jpg
ご自由に、気の向くままに除菌消臭しちゃってください。
img_dekitatejokinsui0327.jpg
食品添加物の次亜塩素酸ナトリウムに、同じく食品添加物の中和剤、そして水で精製した、やさしい弱酸性除菌消臭水です。
食品添加物で出来ているので、万が一人やペットが舐めても安心。
そんな安心なこの商品ですが、雑菌はもちろん、ノロウイルス、インフルエンザウイルス等の除菌にも使える優れもの。
空間の除菌にも使えます。
また、抜群の消臭力があり、生ゴミやアンモニア臭、ペット臭、なかなか消えない灯油臭も瞬時に消臭。
出来立てホヤホヤをお届けします♪
騙されたと思って、是非お試し下さい。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)