スーパーアイテム!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!
525105-1.jpg
キャンドルコーラルミドリイシミックス
本日より金曜日に、
邑楽店ブログにお邪魔させていただくことになりました!!
お願いします!!!
冒頭いきなりご紹介させていただいたのは邑楽店海水激推し商品!
キャンドルコーラルミドリイシミックスでした~~~~!!
さて!話は変わって!!
今日は皆さんを悩ませている水槽のコケ駆除のためのスーパーアイテムをご紹介!!
店頭で必ずといっていいほど、「なんでお店の水槽にはコケが生えて無いんですか?」
と聞かれるのですが……。
実はめちゃくちゃはえてるんです!! 汗
はえないわけが無い!! 笑
毎日ゴシゴシ掃除してるんですよおおおおオオ!!!!
もはや、コケ取りのプロといっても過言ではない、
DKがお勧めする、コケ取りアイテムがこちら!!
      ↓↓↓

169722-1.jpg
ジェックス コケバスターロング コケ取り スクレーパー
です!!
こちらのセールスポイントは!
刃の部分が金属ではなく軟質樹脂でできているところです!!
しかも、ヒゲそり用の剃刀みたいに、刃が何枚も付いてるので、
頑固なコケも一撃で取れちゃいます!!!
169722-2.jpg
歯が柔らかいので優しくやれば、アクリル水槽等にも使用可能です!
話は変わって!邑楽店の玄関口には2つの巨大な1mキューブ水槽!があるんですが、
このサイズの水槽だとコケ掃除も大変です!!汗
そんな時は!!
こいつの出番だっ!!
165358-1.jpg
KENT プロスクレイパー2 ディープ 24です!
長ぇええ!!
しかも長いだけじゃなく!!
刃先を交換する事ができるんです!!
165358-3.jpg
165358-2.jpg
用途に応じて金属製の刃・スポンジ・プラスチックの刃など、チェンジする事ができます!!
IMG_4162.jpg
ほらっ!!楽チ~~~~ン♪♪♪
IMG_4160.jpg
サンゴ水槽につきものの、石灰藻もガシガシ落とせちゃいますヨ!!
いかがですか?
お掃除用品をお求めの際は邑楽店まで遊びに来て下さ~~~~~~~~い!!!
では、この辺で失礼します、海水ガチムチ担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)