アクアテラリウム!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!今日は邑楽店のテラリウムをご紹介!!
IMG_4304.jpg
邑楽店に入って真っ先に目に入るのが、レジ周りに配置された、素晴らしい水槽の数々!!
特にこちらのアクアテラリウムはDKのお気に入りです!
IMG_4328.jpg
こんだけドヤ顔で紹介してますが、実を言うと、セットしたのも、管理しているのも
DKではありません!!笑
先輩のMさんです!流石です!!
IMG_4315.jpg
こちらもおしゃれですよね!
シダとかコケって独特の雰囲気がありますよね、
滴る水滴を見ていると癒されますよ~~~!
どうやって配管しているのか?
どうやって湿度を保っているの?
等、聞きたいことが山ほど湧いてきます 笑
邑楽店に来て頂ければ、そういったご質問にも
専門のスタッフ(DKではありません(^^;)汗)
がバシバシお答えいたしますよ~~~!!!
てか!俺も聞きた~~い!!
IMG_4306.jpg
こちらもいい雰囲気出てます!!
爬虫類・両生類の飼育用としてもオススメです!!
邑楽店にはテラリウムに使えそうな素材が常に大量に在庫してあります!
魚や水草といった主役はもちろんのこと。
関連器具や、流木や石ソイルに砂利観葉植物
はたまた動物のフィギュア等!!
かゆいところに手が届くお店ですヨ!
ぜひ遊びに来てくださ~~~い!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)