第5回:我が家のペット自慢 Vol.2

皆さん、こんにちは!
日を追うごとに盛り上がっております小動物日記。
5回目の今回は、長野県Mさんよりご投稿いただいた可愛いペットをご紹介いたします!
たくさんの動物に囲まれて生活をされているMさん、実はアクアリウムもやっている本格派なのです。
そこで今回は一度に3匹の仲間たちをご紹介します!
【ぷりんくんプロフィール】

・お名前:ぷりん
・種類:ミニウサ
・性別:男の子
・年齢:もうすぐ2歳
・好きな食べ物:牧草、小松菜、にんじん葉
・特技:人舐め(甘え上手)、二足歩行
に、二足歩行!!活発です、ぷりんくん(笑)。にもかかわらず甘え上手!このギャップにMさん毎日メロメロなのでは!?
そしてこの写真。最高です。長楊枝をくわえるニヒリズム。甘え上手にはみせないところがぷりんくんのダンディズムですね。
【ちょこくんプロフィール】

・お名前:choco(ちょこ)
・種類:ネザー
・性別:男の子
・年齢:1歳1ヶ月
・好きな食べ物:牧草、ニンジン葉、圧ペン麦
・特技:匂い付け、●(うんち)爆弾落とし
ガンガン落とします、ちょこくん!過激です(笑)匂いをつけ、そして落とす!積極的な男の子ですね〜。
この愛らしい姿からは、全く想像がつきません。
【くーちゃんプロフィール】

・お名前:Qoo(くー)
・種類:イエロージャンガリアン
・性別:まだ不明
・年齢:もうすぐ2ヶ月
・好きな食べ物:ひまわりのタネ
・特技:高速穴掘り、二足歩行
送っていただいたくーちゃんの写真をみれば見事に“高速っぷり”がうかがえますね!カメラが付いていけないほどの素早さ。素敵です。
チャームのハムスター、リーもひまわりの種が大好きです!あのかじる姿は心安らぎます。
この度こんなにたくさんの素敵な写真を送っていただいたMさん、どうもありがとうございます!
そしてMさん、ご自分でもブログを書いてらっしゃいます。
拝見しましたが、彼らの日常なども垣間見えて大変面白く、そして何よりためになるブログです。
是非こちらの小動物日記と併せてご覧下さい!

それでは次回お楽しみに!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。