第6回:我が家のペット自慢 番外編1

皆さん、こんにちは!
1週間もの間、ブログを放置してしまい大変申し訳ありませんでした。
フレッシュな話題を、そして内容の濃い話題を提供したいと思いつつ、今週は取材に没頭しておりました!
これだけペット大好き人間が集まるチャーム。
小動物を飼っている人間が絶対に潜んでいると探ってみると結構いました(笑)。
そこで今回は事務所で汗水たらしながら日々奮闘しているMさんが可愛がっているハムスター、しらたまくんをご紹介!
【しらたまくんプロフィール】

・お名前:しらたま
・種類:ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)
・性別:男の子
・年齢:5ヶ月
・好きな食べ物:ひまわりの種、ゆで卵の白身、くるみ
・特技:うんてい
・飼い主コメント:ランナーボールに入れると活発に動き回り、人や物にぶつかりまくりです。
実は私、しらたまくんをチャームスタジオにて直接拝見しました。
最初はケース内で綿のようなカタマリがもじもじ動いているのでなんだろうと思うと、何とハムスター!
実際のしらたまくんは透き通る艶やかなホワイトで本当に美しかったです。
あのもぞもぞ動く姿は忘れられません。
Mさんによるとしらたまくんは相当活発なご様子。
直接見るとお行儀のよい大変おとなしいハムスターに見えましたが・・・本性は違うのでしょうね(笑)。
やはりそれだけMさんには心を開いているのでしょう!

そして今回、しらたまくんが実際に使っているお気に入りの用品を紹介してくれました。
是非参考にしてみて下さい!
●ハムスターのおふとん

●かたまるサンド

●リス・ハムのトイレ

●サイレントホイール21

今後も取材をしてきたチャームスタッフの飼っている動物たちをこちらでご紹介できればと思います!
引き続きペット自慢のコーナーもありますのでどしどしご投稿ください。
それでは次回お楽しみに!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。