第72回:我が家のペット自慢 Vol.16

皆さん、こんにちは!
先週に引き続き、何と今回もペット自慢のコーナーをお送りいたします。
今回は神奈川県のNさんよりご投稿いただきました、うさぎのあおいくん(ちゃん)です。
※(ちゃん)の謎は後ほど明らかに!
一枚の写真が届きました。とてもアーティスティック。ふわっとした世界観から色んなことが想像できます。
そんなあおいくん(ちゃん)をご紹介します!
【プロフィール】
●あおいくん(ちゃん)

・ペットのお名前:あおい
・種類:ウサギのミニウサギ
・性別:まだ小さいので不明です。たぶん、男♪
・年齢:0歳
・好きな食べ物:ラビットフード、牧草、りんご
・特技:あんまりしつけて無いので、特になし。
0歳です。やんちゃざかりです。たぶん、男の子です!
この「たぶん」に私、過剰反応してしまい、「くん(ちゃん)」という表記にしてしまった次第でございます。
もうどっちつかずの人生なんてまっぴらだぜぇー!そんなわけでここは思い切って「くん」で統一したいのですが、皆さんいかがでしょうか!!満場一致の賛同を得られたところで、本題に。
どうでしょう、Nさん、あおいくんが可愛くて仕方ないのでは??この写真のズームアップ、そして接写ながらもまろやかな雰囲気。飼い主の愛が詰まった写真に仕上がっています。
またこのあおいくんの表情。つぶらな瞳に、柔らかそうな毛並み。目に入れても痛くないほどカワイイとはこのことではないでしょうか。
引いて撮った写真や遊んでいる写真などみてみたいですが、このたった一枚の貴重なお写真から色んなことを想像するというのもなかなか素敵なことです。
あおいくんはこんな走り方をするのかな、こんなじゃれ方をするのかなとか色んな場面がこの一枚にぎっしり詰まっています。
この紗がかかったようなソフトフォーカスチックな想像はここまで。
現実味をおびたあおいくんの実態がNさんの涙ながらのコメントで今明らかに!!!
「うちの子は、気が強いので、もうちょっと、静かにしてほしいです(:∀:)」
Nさん、勇気を出して涙ながらに告白していただきました。
(:∀:)がNさんの心の叫びなのです!!
とはいうものの、これって実は素晴らしいことです。気が強いのも色んな意思表示があるから飼い主としては退屈しませんよね。何よりインパクトがあるから生活に張りがでるというもの。さらに静かじゃないという点。イコール「賑やか」ですから、これまた生活が明るくなります。つまりあおいくんの行為は裏を返せば全て「幸せ」をもたらしてくれているということです!!
こんな素敵なパートナーシップがあるでしょうか。これだからペットとの生活はやめられないのです。道徳です。いろんなことを教わるチャンスです。
0歳のあおいくんの様々な行為から多くのことを学びました。あおい先生ありがとう!あおい教授ありがとう!
Nさん、是非あおいくんとのこの関係をキープしてください!当店あげてNさんとあおいくんの仲むつまじい生活を応援いたします。
それでは次回をお楽しみに!!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。